見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

チャレンジ計画・サバイバルキャンプ


男の子が一度はやってみたいというサバイバルキャンプ。
むね、かける、りく、げんた、おぐりーが、積丹半島の東川の付け根。ここから1時間ほど行った神恵内のほっしーの海の拠点・龍洞舎の周辺で実施する計画。

食料は、米と小麦粉と調味料のみ。
スタッフに、とばじぃ、ほっしー、ぶる、やんぴん、韓国、台湾の女性スタッフせいようとホスの11人。スタッフもサバイバルです。初めてのスタッフの方がサバイバルかもしれません。 でも、食糧の米は多いんじゃあない・・とMRKさんがこぼしてます・・。

時計はなし・・。ディレクターが時折確認するだけ。
泊まりは、ブルーシートで野宿。
シーカヤック、シュノーケル、釣り道具も豊富ですが・・・

コメント一覧

げんた母
サバイバル
○○食品の管理職研修ではチキンらーめんと小麦粉と調味料
ブルーシートでサバイバル研修をするそうですよ。
我が家は今晩Gの妹二人と近所の友達数人でぶな森の真似事で、ナイトウォークに出かけました。せみの羽化に出会えました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「09夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事