大家族・長期村の日々奮闘記

念願かなって!

ゆずもゴール!


とうとうやりました!

コメント一覧

bunamori
Re:Unknown
RINRINさまへ
コメントくださりありがとうございます。
ゆずはRINの4年生のときよりも早かったし、と自慢しておりましたよ~!しかもそんなに足も痛そうじゃないようです!

春もスタッフとして、しっかり子どもたちの歩きをサポートしてくれてましたよ!

富田
RINRIN
よかったー!ゆずも春もゴールできて!
13時間も歩いてお疲れ様!!!
ゆずは初ゴールだねっ!!!笑顔でゴールしていて良かった!!

byRinU+2764U+FE0FU+2764U+FE0F
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2015夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事