見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

一輪車隊到着!


現地時間 13時30分 「ぶなの森自然学校の歌」を歌いながら一輪車隊、学校に戻る!!

自然学校、長期村始まって以来の大快挙 達成!! 合計 60Kmくらいを走ったんじゃあなかろうか。食糧調達であっちこっち動いたらしいので、同行スタッフが後で精査するそうです。


                         

一輪車を外に出した体育館の玄関で ゴールイン。

過去、いろいろなチャレンジプログラムがありました。こんなこと・・自慢?しても仕方がない、大人げないわけですが・・、あたしゃあ、すべてのチャレンジプログラム、行かなかったものも含めて、すべて自分でも「できます」

が・・・、この一輪車プルグラムだけは、どうあってもできない・・・。 よくやった!!  いづ、みゆ  
「あたしゃあ、あんた達にかなわないよ」

同行スタッフの まむ、おか、ゆな、みさ もお疲れ様でした。
これから、後片付けをし、温泉へゆき、報告の壁新聞を作ってから 夜のお別れパーティです。

(校長)

                         

コメント一覧

よしみつ
おめでとう
お疲れさまでした。
オッサン達?には出来ない事を成し遂げましたね。
明日は…全身が痛くなるかも知れませんが、おめでとう!

同行スタッフのお姉さん?方々もお疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「09夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事