大家族・長期村の日々奮闘記

チャレンジチーム名と目標

① 羊蹄山ぐるっと一周「わき水」めぐり
    羊蹄山周辺の湧き水を集めてレモンウォーターを作る
    70Kmウォーク
    湧水を飲む

  隊列を組む練習やドライバーへの注意喚起の旗ざおなどを作りました。意気軒昂です。やってくれるでしょう。

②沈道中 ~From the sea to the Ocean ~
    海から海へ全力疾走

  モチベーションが高まっているとのこと。再挑戦組みもいます。

③チーム畑の味!
    黒松内の農家の人たち野菜をもらって売って、そのお金を黒松内に寄付する

  チラシを作って町内の方にファックスをしました。幾らで売るかマーケティングも完璧です!!

④クマっちゃわないように秘湯へGO!!
    クマっちゃわないよう(困っちゃわないように)に歩いて秘湯(金花湯、大判小判の湯)にたどり着くこと。

   クマ対策マニュアルを作成。 練習中にハチにさされてしまいましたが、小さなヤツでしたので、とりあえずは大丈夫でしょう。

⑤ビーチミックスバス in 浜中海浜
    黒松内しゅうへんの特産物をぜいたくに使ったおふろ作りをしよう!!
  夜になって、おーさかが、「溶岩の石ってどこにあるんですか?」露天風呂を温めるために石を焼く予定なおですが、溶岩がいいという知恵をつけられたので、先日歩いた磯の溶岩帯を紹介。 なんと、80個集める予定とか・・・ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「07年度」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事