見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

続々到着中


ちょっと泣きが入ったKICも到着。もう嫌だと言っていたのに、海に触った後は、ずいぶん遠くの河口に,最後を 共感しつつも同感しない 姿勢で寄り添っていたAYTと一緒に魚を見に行きました。なんだ・・、体力残って元気じゃん。

落ち着いてから、話を聞くと・・・
海をゴールに海が見たくて歩いて頑張っていたのですが、最後の開けた林道が5Kmくらいあるんですが、それが予想外だったらしく、気力が切れてしまったんですね。 「海なんか ないじゃあないか!」と 疲れと失望と怒りと・・ごちゃ混ぜの感情表現だったんですね・・きっと・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「08 夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事