大家族・長期村の日々奮闘記

チャレンジ3日目

 いよいよチャレンジ3日目

泣いても笑ってもチャレンジは今日で終わりです。

先程、沈道中がカヌーを受け取るために自然学校へ戻ってきました。
これから、車にカヌーを積んで出発し、ゴール地点を目指します。

チーム畑の味!はキャンプ地を撤収して自然学校を目指して歩いて
きています。2日間の売り上げはどれくらいになったのでしょうか?
楽しみです。

ビーチミックスバスは昨夜、温泉作りに挑戦しました。
今日は、温泉片付けとテント撤収してお昼過ぎには
自然学校へ戻ってくる予定です。

秘湯チームは電波の届かない地域にいるために連絡がつきにくい
状況ですが、今まで緊急の連絡が入ってきていないため
がんばっているはずです。

羊蹄山湧水隊は今、真狩の名水ポイントに到着したようです。
最後までゴールしたいとのことで、自然学校到着時間が
遅れるとのことでしたが、モチベーションが高いので
大丈夫でしょう。

それでは、これからカヌー運びを手伝ってきます。
各チームが無事に帰ってこれるよう、本部も頑張りたいと
思います。

コメント一覧

あかんち’かか
がんばれ~
楽しいことやつらいことを一つずつやり遂げて、だんだん成長している彼等。
もう少しで経験を積んで達成感に満ちた顔がみられるんですね。
 あと一息だ、がんばれ~
やま
あと少しで、あのキラキラしたなんともいえない表情のみんながぶな森に集結ですね。
今日も暑いけど、みんな最後までがんばれ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「07年度」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事