人生狂騒曲

格言:平坦な道じゃ きっとつまらない

I pray for you

2005年02月09日 16時25分57秒 | 日記

浮世を嘆き、天に唾吐くバドことバド=ワイザーです。

文○省ってきたない。

失敬、グチをこぼしてしましました。


今日は朝起きて、「日本がサッカー勝ちますように」と「グエムさんが合格できますように」と、トースターの前でパンが焼けるのを待ちながら数分祈ってました。

この想い、天に届け!


今日、大学の教授の部屋の片づけを手伝わされたんですが、こっそり冷蔵庫の冷凍室をあけたら、ハーゲンダッツの山。

内なるバド「ハ、ハーゲンダッツだとぉっ…、こんな高級品を食ってやがるなんて…このブルジョワ階級が…。」

バド=ワイザー、ガリガリ君一筋22年。
ショウウインドウのトランペットに目を輝かせる少年のように、コンビニの冷凍庫の前に立つたび、ハーゲンダッツに目を奪われては、泣く泣くガリガリ君に手を伸ばしてきた日々。

このチャンスをみすみす逃す手は無い。

バド「せんせー、ハーゲンダッツ好きなんですか?俺も大好物なんですよ~。おいしいですよね。これ。

教授「じゃあ、手伝ってくれたお礼にあげるよ。いっぱいあるから。」

その発言に軽く殺意を覚えたが、夢のハーゲンダッツにありつけると思い、感情を押し殺しました。

まだ食べてません。大事にしまってあります。

P.S.
ガルさん。遅くなりましたけど、優勝おめでとうございます。日記の長さとかはあんまし気にしなくていいと思いますよ。私なんて長すぎですしね。。。

稲葉さん。厚着さえ怠らなければ、死ぬ事はないと思うんですけどね。。。


最新の画像もっと見る