人生狂騒曲

格言:平坦な道じゃ きっとつまらない

嗚呼

2005年10月19日 23時28分56秒 | 日記

なぜ人生とはこうも、思ったようにならないのかと

浮世を嘆くバド=ワイザー


こんなこと書いて

何かあったのかと思われそうですが

特に何もないです。



気分で

ね。


プレイ日記、とどこおってるなぁ。書くのにはパワーがいるからw

だれかパワーを分けてください。


うーむ

秋は嫌いです

色々と考えにふけってしまうから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃っち)
2005-10-20 03:33:41
秋…物思いにふける秋。

一体バドさんに何があったんでしょうか…?

またワインに走らないようにw

返信する
Unknown (ガル)
2005-10-20 06:30:31
日記・・・がんばってください。

パ、パワーですか・・・?

むぅっぅぅぅん!!

多分これで脱力したはずですね。(マテ
返信する
Unknown (バド)
2005-10-25 02:31:04
>桃っちさん

もうふけってたりしますw

うそです。何もないですよww



>ガルさん

すっげぇ脱力感ですw

それ、なんて発音するんですか???w
返信する