人生狂騒曲

格言:平坦な道じゃ きっとつまらない

多くの英霊が無駄死にでなかったことの証のために…

2009年08月19日 13時21分56秒 | 日記

再びスクエニの理想を掲げるために…

simpleよ! 私は帰ってきた!!



帰ってきたって・・・もう誰もあんたなんか覚えてねーよ

ですか

知ってます



久しいです。

この日記を残していてくれたジョージさんの懐の大きさにびっくりです。

あと、IDとパスワードを覚えていた自分にびっくりです。


ドラクエ9やってます

田舎はすれ違えない

というネタでネットがちょっと盛り上がってるようなことを小耳にはさみました


私、3年務めた前の職場は500人規模の学校だったのですが

今年度転勤になり、今の職場は全校生徒10名です

しかも離島です

全島民350名くらいです

若い女性2名しかいないです

すれ違い通信なんて機能ね、このお盆までの1ヶ月ちょいの間、一切使えませんでした。


そもそも島にDSなんて5台くらいしかねーんじゃねーのかな

持ってるのみんな生徒だし

聞いたら、DQ9やってる子一人もいないし


お前ら、宿題やってねーでドラクエしろよ!



はぁ。。。白騎士2nd Waveに向けて毒谷虫でも狩りますかー。


モンハン3もWiiと同時購入したけど、(ゲームショップなんてハイカラなもん島にないのでAmazonで) まだ封を切ってない・・・


モッタイネー

最新の画像もっと見る