Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

延長15回引き分け再試合!

2006年08月20日 | Sports
夏の高校野球決勝戦、駒大苫小牧vs早稲田実業の一戦は
凄い試合だった。

ただ本当にそれだけ・・・泣けた・・・

今回打力が注目され、ホームランが連発した甲子園で
最後の最後にビシッっと締まった投手戦となり、延長15回
駒大田中投手にしても、早実斉藤投手にしても素晴らしいピッチングだった。
これぞ高校野球だ!!

明日の再試合はどちらが勝っても もう満足できると僕は思う。
なんと37年ぶり(自分の生まれた年??)の再試合なんだね。

頑張れ駒大、頑張れ早実

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと・・・ (かよ)
2006-08-21 10:29:02
再試合になったけど、本当に感動したーーーっ!

1球1球が見逃せなかったよー。
返信する
残念!! (buddha06)
2006-08-22 08:10:25
再試合も凄い試合だったね。結果は残念だったけど

皆 感動したよね。
返信する
感動でした~ (Luvgry)
2006-08-22 09:29:45
いやー仕事中だったから冷静でいなきゃならんかったが、自宅だったら感動で涙うるうるでしたよ。いや、まだ日本の若者もすてたもんでない! うんうんw

みんながんばったよーw 本当。
返信する
感動したね~ (kurukuru@World)
2006-08-22 20:51:00
現場、打合せ、現場とありラジオで聞いてたけど、感動しました~

今日は松との思い出の自衛隊!

旭川駐屯地の現場で旭川に出張できています旭川も今日は凄く蒸し暑くめまいで現場でクラクラでした!そちらも暑いと思いますが熱射病に気をつけろよ

では
返信する
おおっ! (buddha06)
2006-08-23 00:18:05
Luvgryさん>そうそう!僕なんか学校で授業

(笑)受けていたから携帯のサイトで一喜一憂

だったのだ。家帰って録画しておいた「熱闘甲子園」

で涙



kurukuru@Worldさん>懐かしいですね。

旭川スタルヒン球場裏のあそこですね。

たまたま昨日旭川の話になって例の現場の

話したところなんですよ

久々に野球イイと思いました。まぁサッカーが

好きなんですけどね。

コチラも殺人的な暑さです。この間なんか

暑すぎて外に出られないと思ったら

38℃ありました・・・死にそうです。

頭皮日焼けしてます(笑)昨日友人に

発見されて笑われました~。お互い若くないので

身体には十分気をつけましょう
返信する