Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

今日は

2005年12月04日 | My Life
朝っぱらから、ボランティア活動の一環として近隣の清掃活動をし、
(月1回だけだが)その後ランニングをしようと思うものの、頭痛がひどくなり帰宅(珍しく)。
そして漫画NANAを読みながらいつの間にか爆睡~
数時間睡眠して復活!Jリーグの最終節セレッソ大阪FC東京戦を見る。
いよいよセレッソが悲願のJリーグ優勝か?と思った後半44分、FC東京に同点に追いつかれ、
ほぼ手中に掴んでいた優勝がするっと逃げてしまい、勝負の怖さを見た。セレッソは終盤逆転してから
守りに入ってしまいそれが裏目に出た。これに対し、優勝したガンバ大阪は点を取られても
取り返す積極策が吉と出た。ほんと勝負というものはわからないね。
夕方より近隣の体育館へフットサルの練習試合に参加する。そこに我がチームで東京に転勤になった
チーム員が登場。情報を聞いていない僕はびっくり
フットサル終了後、2人でうどんを食べに行った。東京のうどんはマズいとの事、調子に乗って2人で刺身も注文し、
うどん屋(居酒屋?)の大将の楽しい話も聞いていたらいつの間にか12時を回っていた!!

明日のフリマがあるのでこれにてとっとと寝ますzzz




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い寒い寒い (教え子No.1)
2005-12-04 11:21:44
寒い



おはようございます!!

なんかハードスケジュールですねっ



昨日は、2日目の介護福祉士国家試験、

実技試験免除のための介護技術講習!あと3日!



なかなか楽しいですっ、基本の介護技術をもう一度みんなで勉強してるって感じで

最高です!!

基本を見直すことで、わかっていたけど、

本当に細かい部分で過剰介護を

実際の現場ではおこなわれていたんだと感じた。

・・・・・わかります?・・・・私の説明って私しかわからないようなきがする(笑)すいません。





リンパマッサージのお店はOPENしましたよっ

全身・・50分~ ¥6,000~

ハンド・・20分~ ¥2,400~

フット・・ハンドと同じ

フェシャル・・・40分  ¥4,800~



初回 全コース半額!でーす。

延長は・・10分  ¥1,000  
返信する
開店おめでとう (Buddha06)
2005-12-05 23:32:50
9日半額でフットしてもらおうかな~?

そんときはヨロシク!



介護の基本は基本で大切だね。

僕も現場離れたから、また一から勉強し、

そこから古武術介護法を取り入れてみたいと

考えています。 最近はまっているよ。

またBLOGにも書くわ
返信する