Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIKI)
2008-01-01 23:18:30
次回はお子さんの写真upですね(^o^)
返信する
はじめまして? (のぞみ)
2008-01-05 01:47:41
あけおめです??

初めて コメントしてます?

わたしも今年は リニューアルして どんどん 積極的に 行動しようと思います?

まずは ブログに ごあいさつ?

なんだか 新鮮で イイですね?
返信する
第2弾☆ (のぞみ☆)
2008-01-05 23:29:13
昨日は ワイン飲み過ぎましたf^_^;

今年もよろしくお願いします(^O^)

今年は まずは恋☆に そして資格♪に 趣味★に いっぱい いっぱい 楽しむつもりです(^0^)/

応援(^o^)よろしくお願いします☆★☆★
返信する
おめでとう~ (buddha06)
2008-01-09 01:09:00
kikiさん のぞみ☆さん
返事遅れてごめんなさい。今年もよろしくです。
今年は精神保健福祉士にチャレンジしようか
どうか只今考え中です。新たな生命が間もなく
誕生予定であります~
返信する