Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

面白くなりそうな気配

2005年11月14日 | Non Genre
恒例年末の格闘技、「PRIDE男祭り」にて吉田秀彦小川直也の柔道対決が実現することになった。
奇しくも同じ明治大学柔道部出身で吉田は小川の後輩である。小川にとっての吉田は柔道エリートであり、
あまり快く思っていないらしい。現に小川は今プロレスラーであり、柔道から格闘家となった吉田とは少しスタイルが違う。
この両者、スタンドでの打ち合いなら吉田が有利か?お互いの寝技も見たい気もするし、興味が尽きないところである。
今年の年末はPRIDEが一番かも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございますたん (教え子No.1)
2005-11-15 22:04:20
「PRIDE男祭り」吉田秀彦×小川直也

なかなか面白そうですよねっ。





ハンドマッサージのモニターありがとうございましたっ!

どんどん練習して、一人でも多くの人を癒して

いこうと思いまーす。



次回、フットアロママッサージお楽しみにっ



それでは、お仕事、その他もろもろ

身体壊さない程度に頑張ってくださいなっ



返信する
あの組み合わせを見て・・・ (みせっち)
2005-11-16 00:36:23
一人で興奮してましたね~!!

PRIDEはマジやばいで~

五味VSマッハも見逃せんし。

ヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、シウバ、桜庭も出るみたいやし、PRIDE最高~!!

返信する
年末最高フォ~!! (Buddha06)
2005-11-16 01:00:08
教え子no1さん>今日はマッサーありがとう!

本当に手が軽くなったよ。フットマッサーも楽しみに

しております。



主将>PRIDEが一番だよね。五味VSマッハも本当に良いカードだし。ミルコやノゲイラ、ヒョードル

が出たらK-1なんて面白くないよね。曙VSボビーじゃあねぇ~
返信する