Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

その一言で・・・

2005年11月17日 | Non Genre
たわいもない僕の一言で ある人物の心を傷つけた。
言葉の重み、大切さを痛感した。
彼に僕の意図は通じなかったみたいである。ただし自分の物差しで測った僕に
今回は非がある。 彼に対し素直に「済みませんでした。」と謝りたい。
反省

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (みせっち)
2005-11-19 14:33:43
非常に難しい問題やね。

でも誰だってあるよ。

俺も何ヶ月か前にされたし、昔した事もある。

大事な事は反省し次に活かす事。

色々な物差しがあるのに、物差しの質でしか人間を測れない人にはなりたくない。
返信する
本当に (Buddha06)
2005-11-20 01:32:15
難しいね。まさに口は災いのもと、

今回は素直に反省し、以後気をつけるわ。
返信する
日々 (natsu)
2005-11-29 22:54:42
まっちゃん、これって日々ありうる事だね。

言う事も言われる事も。

ちょっとした言葉の解釈の違いから誤解が生まれたりね。

でも、それをほったらかしにしないところは

すごいと思います。

私も見らなわなくては。
返信する