Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

やばいフルマラソン黄色信号

2006年01月28日 | Marason
この間出場したマラソンの後、かかさずストレッチをしていたのだけど、
右足のハムストリングスがどうやら肉離れしている模様
マラソン後は何ともなかったのだけど・・・。
毎晩湿布してはいるけど、一行に痛みがひかない。
今日、明日で回復しなかったら月曜日には整骨院に行ってこよう。
こんな大事な時に怪我なんてしていられないからね。早く走りたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RICE (BLOOM)
2006-01-29 01:12:43
アイシングで、いけるといいね。どうかフトモモちゃん復活しますようにまた気持ち良く走れるといいね
返信する
うん (buddha06)
2006-01-29 01:46:25
そうだねぇ~ 今も湿布にて対応しています

とりあえず、今は治療して早く走りたいよ
返信する