Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

X'mas Cake

2005年12月23日 | My Life
今年もクリスマスケーキを買った。しかし今年は百貨店の地下にあるような
有名な菓子屋や有名パティシエのケーキではなく、シンプルに飾り気のあまりない
「絹屋」という和菓子屋のケーキを買った。しかも「生チョコ」
これがあまり甘くなくて美味い!見かけは昔ながらのケーキだけどさすが和菓子屋侮れず!

明日、明後日は街中に「愛」が溢れるんだろうね~ Merry X'mas!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パウダー (kurukuru@World)
2005-12-25 23:40:51
ちゃんとケーキ買って、奥さんとクリスマスしてるんだぁ~ ふだん苦労かけてるから感謝をこめてプレゼントしたのかな?

今日は数人でキロロに行って来たぜ~

雪はパウダーで最高のゲレンデでした~

今期発でしたがかっとんできましたよ~

我ながら、41才にしては出来すぎな位に調子が良かった

ボードはたのしいね~
返信する
疲れました。 (Buddha06)
2005-12-26 22:46:51
彼女とは楽しく過ごしましたが、バイト、パーティ、仕事で流石にお疲れ気味です。 

最近やっぱり年をとったと思います。



大阪は雪はあまり降っていませんが、

名古屋では結構降っていたみたいです。

関西近郊のゲレンデもすでに2mほど積雪が

あるみたいです。 北海道より、本州の方が

雪が降っているかもしれません。
返信する