今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

4月に観た映画。

2006年05月11日 21時03分34秒 | コトコトホビー
何となく書いてみる。

◇プロデューサーズ
◇連理の枝
◇ナニー・マクフィーの魔法のステッキ
◇タイフーン
◇ファイヤーウォール
◇Vフォー・ヴェンデッタ
◇デュエリスト
◇ニューワールド
◇アンダーワールド・エボリューション
◇ロンゲスト・ヤード

感想はめんどいのでパス。
半分は面白かったです。半分はイマイチでした……
やってたキャンペーンのおかげでタダ券3枚ゲットです(嬉)

そろそろ映画鑑賞が趣味と言ってもいい気がしてきました。
てか。
13日ロードショーの映画5本(行きつけの映画館で)、全部見たいんですけど。


たぶん全部見る(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部の感想 (れいすけ)
2006-05-14 12:28:11
楽しみにしてますよ^^

ガンガって書いてくださいね

|彡サッ!

返信する
のーーー!? (さかし)
2006-05-15 18:10:57
◆れいすけさん



流石に全部はきついッスよ。

つか、もう3本見てんですけどね(笑)

本当は帰省中の出来事とか書こうかと思ってるんですけど、全然意欲がわかないなぁ・・・



そして帰省中と書こうとしたら寄生虫と変換されました。

なんかイヤ。
返信する
観たいんだけど (じゃすみん)
2006-05-27 09:45:46
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ なぜか こっちでは やってないみたいで。

時期遅れで来るのかも・・。



5本って何を観る予定? もう全部観た?

返信する
あれれ? (さかし)
2006-05-29 09:47:35
◆じゃすみんさん



ナニー・マクフィーはそこそこ面白かったです。

子どもたち全員にスポットが当たらなかったのが残念かな・・・と思いますが。

一部の子だけ目立ってたんですよね。



そういえばこの時の5本って何の事だったんだろう。

13日公開だから・・・ちょっと調べに・・・(笑)

明日の記憶

アンジェラ

ピンクパンサー

ナイロビの蜂

陽気なギャングが地球を回す

(五十音順)

はい。全部観ました。
返信する