今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

花雪

2005年07月30日 21時11分51秒 | 毎日コトコト
偏頭痛ひどい……バファリンきかねぇ。

そんなこたぁどうでもいいのですが、今日ネットで買ったものが届いたのですよ。
この間、旅行先の旅館できゃーきゃー言ってたヤツです。
探したんですけど、こっちの店では見つけられなかったのでネット注文しちゃいましたっ☆

『花雪肌』
いいですよ。かなりオススメ。
角質取りジェルは一週間に一度でいいと言われました。
なんかね、ポロポロ出てくるんですよ。
お~ち~て~る~、って実感できます。
それから洗顔後のクリーム。
肌ざわりが違います。そこだけ別肌。
ついでに化粧水とか頼んだので、使ってみようかと。
あ、ジェルに石けんが付いてきてたです。


ほんと関係ないけど、頭痛い……

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、これ! (じゃすみん)
2005-07-30 22:28:29
よく旅館や温泉に置いてあるよね・・・。

そんなにいいんだ?今度使ってみようかな。

わたし、皮膚が敏感なんだけど大丈夫かしら・・・。



それはそうと 頭痛いの治った?

たまには ハーブティでも飲んで早く寝ましょうね。お大事に・・・。

返信する
わたしも敏感肌ですよん (さかし)
2005-07-31 05:49:14
◆じゃすみんさん



花雪肌で検索かけたら直ぐ分かると思いま~す。

楽天でも売ってましたよ。

ま、ちょっとお高い(?)のでどこかで試し使ってみてからが良いかもしれませんが。



実はこの記事UPした直後にものすごい吐き気がしてきて、横になってたら今まで寝ちゃいました(笑)

いつの間にか頭痛治ってるし。

ハーブティいいですねぇ。カモミールが好きです。
返信する
イブですよ、イブがいいですよ。頭痛薬。 (弁当取られ侍)
2005-07-31 18:33:34
やっぱりネットで売ってるのですね!

コレ ホントによかったですよね。

角質取りジェルは最高。

ただただ いろんなものがポロポロ出て、

その後の肌がツルツル。



石鹸のおまけかぁ・・・。いいな。



・・・つか。なんかワシ。

この化粧品屋さんの回し者っぽいですが。
返信する
イブですよ、いつもは。 (さかし)
2005-07-31 19:58:12
◆岡田さん



何故バファリンかというと、(保険組合)からのもらい物が余ってたから。



いろんなもの一緒に頼んだので正確にはわからないのですが、文面から判断するにジェルについてきたかと。

因みについてきた石鹸も例のヤツですよ。泥の。白黒両方ミニサイズ。

因みにわたしは楽天ではなく本家Webで買ってます。

・・・なんかわたしも回し者っぽいですな。
返信する
あぁ・・・ (さかし)
2005-07-31 19:59:03
↑括弧の位置まちがえた・・・



ま、いいか。
返信する
ああ。あの・・・。 (弁当取られ侍)
2005-08-01 22:25:53
例の石鹸すか。

アレもよかったよなぁ・・・。



しかも 白黒。

スゲー肌すべすべですもんなぁ・・・。



あのお値段で すべすべが手に入るとですよ。

すげー。



(↑完璧 回し者・・・)
返信する
いつもより多く回しております。 (さかし)
2005-08-02 01:07:57
◆岡田さん



同じ会社が出してたんですね。

全然違う商品なので別のところかと思ってました。



今、全身を洗ってますが、食器洗い洗剤のCMみたい。

キュキュっと。

↑変な表現。
返信する