今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

拒否

2005年07月27日 20時03分24秒 | 毎日コトコト
まさに台風一過。気持ちのいい青空。
しかし暑いね、と思いつつ会社に行ったらば、寒かった。
季節の逆転するフロアですから。

帰宅したら、ポストに写真のティッシュが入っていました。
『ゲツツくんのおみせだどん』
って、あんたが店長ですか?
つか、何の店よ。
つか、遠いよ。
調べてみたけど、パチンコ屋?
行かないし。


裏面は『最後まで使ってくれてありがとうだど~ん!!ぼくに会いに来てど~ん!!』
……。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう有名?な (弁当取られ侍)
2005-07-27 21:47:01
パチンコ屋さんとですよ。

行かないけど、ワシ。



で。ゲツツくん て なんの動物だ どーん?

アザラシどーん?
返信する
ゲツツって言いにくい (ポン)
2005-07-28 13:55:02
フレンドリーな雰囲気をかもしだしながら、かなり強引なお誘いぶりだどーん(笑)

返信する
ゲツツって・・・ ()
2005-07-28 18:08:48
ちょっとタチの悪い勧誘に引っ掛かった気分だど~ん。
返信する
あ、間違い(汗 (さかし)
2005-07-28 20:43:02
ゲツツくんではなくゲッツくんですね。

ま、いいや。このままにしとこう←単に面倒



◆岡田さん



む、やはりソコソコ有名店か。

そうでないと業種を書かないなんてマネするわけないですよねぇ(嫌味

ゲッツくん・・・なんだろうど~ん。

前歯が目立つのでビーバーかもしれないど~ん。





◆ポンさん



な~んかね、共感が沸かないというか。

可愛いもの好きの我輩もいまいち好きになれないキャラですど~ん。

しかも裏面には仲間と思しきヤツラが多数。。。





◆栞さん



しかし本当に遠いのですけど、何を考えてこの地域に配ったかなぁ。

しかも2つ入ってたんだど~ん。



皆さん何気に「ど~ん」がお好き?(笑)

とっても言いにくいど~ん。
返信する
つか。 (さかし)
2005-07-28 21:01:47
裏面も撮るべきでしたかね。

結構強烈。



はい↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/42/41c061bac8242e725b78de4a8650bffc.jpg
返信する
え~と (むっしゅ)
2005-07-29 13:41:55
けっこうお世話になってます、マルハン。

マルハンといえば「ソコソコ有名」ではなく、業界リーダーかと(笑)

資本金100億円、売上高12,778億円を誇ってますから。



それにしてもゲツツ君イカスじゃないですか。店舗ごとに適当なキャラクターを置くのが認めてられているらしく、ウチの行きつけには「どすこい」とかいます(謎

店長のセンスが問われる部分ですね(笑)
返信する
おぉ、友よ。 (フジコ)
2005-07-29 14:28:11
フジコ、前歯がげっ歯類ぽいので

このゲツツくんに親近感を覚えます。



仲間だど~ん。
返信する
そうなんだ! (さかし)
2005-07-30 21:19:44
◆むっしゅさん



全然知りませんでしたよ、マルハン。

そして店ごとにマスコット!

てことはこのゲッツくんは市原店の専用キャラ?

あながちゲッツくん=店長説も間違ってはいなかったのですね。





◆フジコさん



ゲッツくんも、げっ歯目ですかね・・・

そして実はたれ目です。

ほんとに何もんなんだど~ん。
返信する