今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

遺伝

2006年01月21日 16時13分18秒 | 毎日コトコト
1月4日。千葉へと戻る日です。

いつもより遅めの予約をしたので、朝はのんびりしてました。
でも食欲がなかったので朝食を抜くと、
「これでも飲んで行き」
と、母がヤクルトを出してきました。


そのヤクルトの賞味期限が切れていたのを発見した時、血の繋がりを感じました。
飲みましたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純愛 (みちろー)
2006-01-21 17:22:58
「飲んだんだ。」



日記読んだ後、つい声に出してました。

愛を感じます。
返信する
賞味期限だし。 (さかし)
2006-01-21 22:26:00
◆みちろーさん



わたし自身、よく賞味期限切れを食べてますから。

でも、たぶん『消費期限』でも飲んだでしょう。



腐った牛乳飲んでも平気だったし・・・
返信する
あらま。 (じゃすみん)
2006-01-23 23:37:43
私ダメだわ・・・。そういうの凄く気になる人だし・・・。切れてるってわかった途端、お腹痛くなったりするんだよね。

大丈夫だったの?それはそれで、うらやましいなぁ。
返信する
逆説 (さかし)
2006-01-24 09:12:43
◆じゃすみんさん



ほら。逆に「大丈夫!」って思えば大丈夫ってことで(ぇ

切れていたといっても精々1週間程度ですよ。

12月の日付でしたので。
返信する