今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

目覚

2005年07月22日 02時10分40秒 | 毎日コトコト
とっくに『次の日』になっちゃってますね。
昨日は更新なしか。まぁいいや。もともと『毎日更新』という目標を達成しないことが目標だったし。
異常に眠かったので横になったら眠ってたってだけの話ですが。
特に書くことも無かったし。

コンビニで買い物したらちょうど小銭が無くなったとか。

旅行土産を他のものと一緒に母へ送ったのですが、微妙に消費期限切りそうだとか。

そんなもんです。


未開封だし、大丈夫だよね。ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜーん 大丈夫っすよ。 (弁当取られ侍)
2005-07-23 21:39:01
お饅頭 送ってあげたとですね。

愛しい娘のお土産 大喜びデスヨ。絶対。



何か 白いものや緑のものが 生えない限りは・・・。

ワシは食べます。はい。
返信する
とりあえず届いたらしい (さかし)
2005-07-24 19:25:30
◆岡田(仮名)さん



白いものや緑のものが生えていた場合は素直にゴミ箱へ入れてくれる方が娘は喜びます。

特に感想はなかったので、お饅頭の行き先は知らないです。

はい。
返信する