今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

子ぎつねヘレン

2006年03月23日 22時21分38秒 | コトコトホビー
実は南極物語の後に連荘で観て来ました。
泣ける動物映画を2本立て。
でも、確かにうるっとはきたのですが、そこまで泣かなかった。
南極物語と逆に観た方が良かったかもしれないです。

良くも悪くも子供向け映画でした。
主人公が少年だからかもしれないですけど。
ちょっと甘い感じのところはあるし、少年妄想空想力高すぎですよ。
笑い所もちょこちょこ用意してあるしね。
『助った』には笑った。うん、助かってよかったね。

命の大切さを知る話、というよりもそれを知る少年の話、という感じでやや客観的に観てしまいました。


最新の画像もっと見る