今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

THE 有頂天ホテル【映画】

2006年01月24日 22時32分46秒 | コトコトホビー
笑った。
あっちでもこっちでも問題が起きていて。
あっちの人がこっちに来て、こっちの人が向こうに行って。
しっちゃかめっちゃかで。
……三谷ワールドですよね。
見事に。
面白かったです。

個人的なツボはやはり伊東四郎さん、それからアヒルでしょうか。
アヒル……最初の方、カメラワークで誤魔化されていたので(本物は)出てこないのかと思いましたが、しっかり廊下を闊歩してるし。
四郎さんとアヒル。
廊下を歩いているだけでウケを取れるキャラでしたね。


観たいと言っていた会社の人に「観ました。面白かったです」と言ったら「絶対観に行く」と。
彼女の注目はYOUらしいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闊歩。 (フジコ)
2006-01-27 09:55:35
面白かったですよね。有頂天ホテル!



ほんとに

廊下を歩いてるだけでウケを取れるキャラ(爆。

なんだかズルイぞw



>彼女の注目はYOUらしいです。



おぉ。

ならば、YOU姉さんと四朗様、角野卓造さんの

スリーショットはお涙モノですね(笑)



フジコの有頂天な寅、置いていきますね♪
返信する
うんうん! (じゃすみん)
2006-01-27 20:11:24
ねね、さかしさんが映画の記事を書くのって初めてじゃない? そんなことないのかな?



でもさぁ、ほんとに面白かった! あひるに目隠しと言ってお腹にバンダナしてるのもなんとも。

一瞬目隠しできてたのかな?



TB送っておきますねん♪

返信する
遅くなりましたっ (さかし)
2006-01-30 09:26:46
◆フジコさん



面白かったですよね!

さて、週末彼女は観に行ったのでしょうか。

有頂天なトラをありがとうございます♪

・・・有頂天なトラって、踊り狂ってたりするんでしょうか。





◆じゃすみんさん



一応、夏に「皇帝ペンギン」を書いたのが最初なんですよ。

で、今回が2回目(多数ありますが)です。



アヒルは~バンダナしっかりと巻かれていましたよね。

目隠しするんやなかったんかぃ。オシャレさせてるよ、探偵さん。(心の声)

誇らしげに歩く姿がなんとも。

カッポカッポ。





後でコトラをお返しします。(夜にでも・・・)
返信する