町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

9月のBUBの会 ご報告

2015-09-30 | BUBの会リポート

こんにちは!

 

遅くなりましたが、9月のBUBの会のご報告です!(9月28日開催)

写真でお楽しみください

 

うた

・十五夜

  

・どんぐりころころ

 

 

 

リトミック

青空を流れる雲のお話でした~

赤い風船ちゃんと空のお散歩

 

  

いろいろな形の雲に出会いましたね!(ぞうさん、かにさん、うさぎさん、へびさんetc)

 

 夜にはまんまるお月様 

 

お話に出てきた赤い風船ちゃんを、

みんなお土産にもらって帰りました 

 

9月のお誕生会

9月生まれのお子様がいらっしゃらなかったので、

9月生まれのママへハッピーバースディを歌いました

「お母さん いつもありがとう

 

読み聞かせ

「ちいさな くも」

エリック・カール 作

もり ひさし 訳

       

ちいさなお友達もたくさんいましたが、

みんなとっても静かに見入っていましたね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿