町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

4月 ご報告

2008-04-14 | BUBの会リポート
今日は生憎の雨降りの中今年度初めてのBUBの会でしたが、「掲示板を見ました」と初めて参加していただいた方がたくさんみえて、スタッフの心は晴れ模様でした

自己紹介をしながらオススメのスポットやお店などを紹介。
ご近所さん同士ならではの情報
知らない所や、気になっていた所の情報をたくさん交換することができました

順番に知っている手遊びを紹介
これくらいの、お弁当箱に~
などなどみんなで歌って、盛り上がりました

最後はフルーツバスケットを親子で楽しみました。

次回の予定は、5月12日(月)ヴァイオリン&ピアノ演奏会です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿