町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

1月 ご報告

2008-02-02 | BUBの会リポート
1月24日は町田市から保健師の添田先生をお招きし、今
気になっている事、病気の事など、色々な質問にとても
丁寧に答えて頂きました。
現在ロタやノロウィルスが流行っているとの事。
疲れていると大人でもかかりやすいので、充分休養、睡眠を取って
下さい、というお話もありました


子育て中のママは、毎日やるべき事がたくさん。
何かとお忙しいと思いますが、お体大切に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参加 (LEGOママ)
2008-02-04 19:32:10
妊娠中から掲示板をチェックしていて、ずっと気になっていたBubの会に初参加をさせていただき、とても楽しかったです

途中からぐずってしまいましたがロタやノロウィルスのお話、小児科のお話など大変勉強になりました

これからも是非参加させていただきたいと思っています
みなさま、宜しくお願いします




返信する
LEGOママさん! (かづ母)
2008-02-21 20:45:24
初参加、初コメントありがとうございます!
お子さんがぐずってしまっても全然かまわないのです♪
みんな、子供の様子を見ながら出たり入ったりしながら参加しています。そのうち子供同士で遊びだしたりしだすと、あっという間の時間ですよ~。これからもご参加楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿