町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

1月のBUBの会 お知らせ

2016-01-05 | 今後の予定

こんにちは!

 

あけましておめでとうございます

関東地方、今年のお正月は暖かいですね~初日の出も見られましたか?

よく晴れて富士山が見える日もありましたね~ 幸先いいですね!

 

今年度のBUBの会も残すところ3回となりました。

これまで通りパワー全開でみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います

今年一年どうぞよろしくお願いします

 

1月のBUBの会は以下の日程で行います

 

1月22日 金曜日

あき先生の「音楽であそぼ!!」

うたを歌ったり、音楽にのせて身体を動かしたりして楽しく遊びましょう

みなさま、親子で遊びに来てくださいね。

対象は、0歳~未就学児のお子さまとお母さま

もちろん、妊婦さん、お父さん、じーじばーばも大歓迎です。

 

場所: 玉川学園コミュニティセンター(文化センター) 2階ホール

時間: 10時30分 ~ 12時

参加費: 100円 (お子さま一人につき100円になります)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿