町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

3月 ご報告

2008-03-13 | BUBの会リポート


月曜日は、来月幼稚園へ入園するお友達のBubの会の卒業式の後フルーツバスケットで少し体を動かし、ママ達に紙芝居を読んでもらいました。 ママ達がとても上手だったので、子供達も興味深々静かに聴いてましたね。最後は、ころころ児童館の「おはなしいっちに」の菅原登喜子先生お話会。 可愛い指人形やとてもきれいな色使いの絵本、そしてパネルシアターでは卒業生へのメッセージとたくさんのお花で締めくくっていただきました。手作りの温かさが伝わってきて、親子でホーッと優しい気持ちになり、とっても素敵な時間をプレゼントされた様でした。 当日は生憎のでしたが、車で駆けつけて下さった方、そして参加された方々、本当にありがとうございました 最後に19年度スタッフのみんな、一年間色々とお疲れ様でしたー 平成20年度も更にパワーアップしてまいりますので、皆様のご参加お待ちしております スタッフも随時募集中ですので、こちらもどうぞよろしく 来年度第1回目は4月14日(月)を予定しております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿