不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

国家犯罪!731から福島まで!!

2015-07-13 06:49:56 | Weblog

・人体実験と細菌戦の関係
「動物体(人体)を通した方が感染力が強い。」
・・・
「だから、全部切り刻んじゃう。」
「内臓を全部取り出すんですか?」
「そうです」





生体解剖証言




アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir ≪à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「 結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」

(『731免責の系譜』太田昌克著より)




朝枝繁春の証言


中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
01
想像してごらん、
軍隊のお金をみんなの
暮らしのために使う世界を。

Imagine,
A world that spends money
not on armies,
but on people’s lives.

Представьте себе,,
Мир, который тратит деньги
не на армии,
но на жизнь людей.






歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。

2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。

3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。

4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。




●ニュース
「七三一」陳列館が4500点余りの日本軍細菌部隊の犯罪行為を証明する文物を新たに募った

ノモンハン戦争、 731部隊による細菌作戦命令が明らかに

「裕仁天皇は日本の侵略戦争と日本軍の残虐な行為について、最高指導者としての責任を負っている」
「天皇の免責が日本に右翼化をもたらした」中国国営出版社が抗日戦争史を出版=韓国ネット「全ての責任は米国に」「日本右翼化の一番の被害者は韓国」

維新代表、15日採決なら欠席も=安保法案、民主は「強行許さぬ」

鉄条網で逃亡防止 朝鮮人強制労働の実態示す文書発見

韓国基地への炭疽菌誤送付問題 韓米が合同実務団創設

被爆地・広島で安保関連法案反対の集会、4500人参加

安保法案「反対」が95%超 大阪、2千人が市民投票

新国立競技場「見直しを」82.9%について。- 


花岡事件 重い歴史に向き合う先に


「強制連行の政策を立案し、閣議決定した日本政府が責任を負うべきだ」と主張して、日本政府に賠償と謝罪を求めたのです。


抗日勝利記念日に安倍首相を招待…中国外務次官

世界遺産委員会の決議は英語版が正本、「forced to work(強制労働)」と明記されている=日本外務省の主張を一蹴―韓国

不適切会計、東芝社長退任は不可避か 厳しい予算達成要求が要因 (1/3ページ)

佐世保同級生殺害、被害者父が意見陳述 「厳罰を望む」

「慰安婦、南京大虐殺、重慶大爆撃などの問題は相互に関連している。安倍氏とその追随者らは全てを否定し、こうした歴史犯罪において日本軍の残虐行為の口実を探そうとしているが・・・・」
日本政府の誤った歴史観についてベルリンでシンポジウム

「日本政府が今すべきことは、歴史の事実を正直に認めて深く反省し、被害者に真摯(しんし)な謝罪を行うこと」
日本の市民団体、謝罪や反省を込めた「民衆談話」を発表=韓国ネットも注目「日本人は素直で優しいと実感!」「日本人の正体が分からない」

安倍政権の歴史認識は後退しつつある-日本の歴史家、山田朗氏を特別取材


集団的自衛権なぜ合憲? 若者も懸念 無関心ではいられない

小出裕章先生:一番大切なことは、これ以上こんな(自分で始末のできない)毒物を作らないことです。


小出裕章先生:一番大切なことは、これ以上こんな(自分で始末のできない)毒物を作らないことです。



●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
※日本とアメリカは中国で行われた人体実験、細菌戦、毒ガス戦を闇に葬った!!
第3部 陛下の戦争(1931年~1945年)
ナチス・ドイツとの軍事同盟について陸軍は、1938年までは少しずつ関心を寄せるようになってきたに過ぎなかった。しかし、ドイツの提案に応える段になると陸軍は、同盟に対する積極的な運動を開始した。1939年から1940年初頭を通じて、昭和天皇は陸軍の考えを拒絶していた。それはヒトラーの人種差別、過激な反セム主義体制、あるいはヨーロッパ支配の追求に何らかの根本的な誤りがあると考えたからではなく、単にソ連と対抗することだけを同盟の目的としたかったからである。海軍指導層の将官たちもまた、陸軍のこの考えに反対であったが、その理由は異なっていた。海軍はドイツと軍事協定を結べば、英米はかならず蒋介石への支援を強化することとなり、ひいては日華事変の解決を遅らせることになると考えていた。ところが、ヨーロッパでの戦争、そして、1940年春から夏にかけてドイツが電撃戦により世界に熱狂を引き起こしたことで、何もかもが変わった。実にあからさまな時局便乗の雰囲気が広まった。昭和天皇の弟の秩父宮は、繰り返し天皇にドイツとの同盟に反対しないようにと執拗に求めた。また、これまで、しばしば昭和天皇もその方針に同意していた海軍指導層も従来の懐疑主義を突然捨て、確実に日本を反英米陣営へ引き入れることになるヒトラーとの軍事同盟に、賛成し始めたのである。p16~17








●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

第一章

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京強奪(その2)

どたん場の南京


アメリカ、ドイツ、イギリスの住民たちは、市内におよそ4平方キロメートルの安全地区――主要な教会、大学、病院施設などを取り囲む非戦闘地域――を設けた。避難した中国政府は、外国人による同地区管理委員会に、警察官450名、小麦粉一万袋、現金40万ドル、そして米400万ポンドを移譲した。中国人市民もその地区に、日本人による占領と法秩序の樹立が終わるまでの数日、避難していることが期待された。そうした措置は上海でも試みられ、日本側にも歓迎された。ことに松井大将は、その費用を援助するため、自分の懐からほぼ3,000ドルを寄付(80)していた。


南京大虐殺:侵華日軍南京大 南京電影制片庁 21分 


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」 




●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめ引込み線を歩いた
視界が不意に三角形に切り取られ
やがて歴史の暗渠(あんきょ)に足を踏み入れる
見上げれば天を突く巨大な残骸
ただれ崩れ落ち、悲しみの肉塊のように
灰色の空の下で泣いている
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より



混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅷ 731部隊隊長と百日咳人体実験

100部隊元隊長 若松有次郎登場



文部省は、百日咳研究に補助金を出している。
[昭和21~26年] 中村滝公衆衛生研究所(代表 北野政次)
[昭和26~28年] 百日咳研究班(代表 野辺地慶三)
[昭和28~30年] 百日咳ワクチンの改善に関する研究班(代表 安東洪次)
私の知る限り、この研究費支出の対象の2代表が旧731部隊最高幹部であることに、私はショックを受けた。北野は申すに及ばず、安東洪次は731部隊の大連衛研の代表である。私は一体この研究班とは何だろうという疑問にとりつかれた。

(参考)
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年



全文は「ノブのノート」で!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家犯罪!731から福島まで!! | トップ | 国家犯罪!731から福島まで!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-07-13 15:18:20

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事