45キロへの挑戦

マラソンじゃなくてダイエット。
距離ではありません、体重です。

うんち出せよ!第5便

2006年06月06日 | 試練の道
おっはようございまーす。



「出ました出ました出ました出ました!!!」
なんてアナウンスに載せて
走っていって紙をバーンと出したい

「勝訴」みたいな。


ええ、ええ。

だって夕べ飲みましたものね、ピンクの小粒。



出るって気持ちいいな~!
1日貯めたくらいであんなに出るんだから、
3日も4日も貯めたら5日目はどんなに出る事か!
なんて思いきやそれほどでないって事はさ、
やっぱ貯めると腸から吸収しちゃうんだね。

一度不要と判断したものだから、そのまま外に出したい。
捨てたはずの栄養素で太りたくない!





さて、「うんち出せよ!」もゴールの一週間目を迎えました!

目標の「全戦全勝」は叶いませんでしたが
5勝2敗、まぁ勝ち越しといったところでしょうか?
その間、文字通りですがお通じは計5回、
飲んだ小粒は計2粒。
あんまり飲み続けたら効かなくなっちゃうから
2粒で済んでよかった~
浣腸のお世話にならなくてよかったぁ~


やっぱり不要なものは体に置いておきたくないし
何より、腸がスッキリしている状態って気持ちいい。
仕事も進むような(ほんとほんと)。

だから継続して、これからも便秘と戦います!!!



っていうか、戦わずに出せる体に改善したい・・・。



以上、「うんち出せよ!一週間」でした。。

最新の画像もっと見る