西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

練習試合(福島)

2011-02-27 | Weblog
西武リトルスターズ 2-12 福島ガッツ
(投…がい、捕…つー)

西武リトルスターズ 2-18 福島ガッツ
(投…とも、あお、つー 捕…つー、がい)

 今日も天気だけは良かったですね

写真

 ガッツさんは、なかなか良いチームに仕上がってきています。それに引き換え、我がチームは、ピッチャーが試合を作れません。その上、故障者続出。代わりの選手もいないので、出場しなければなりませんが、まともな試合になりません。でも、打線は少しは上昇してきたかな・・・と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合(平井、小野) | トップ | 開幕式と練習試合(新高尾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事