西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

開幕式と練習試合(新高尾)

2011-03-06 | Weblog
 今日は、早起きして市民球場で行われた開幕式に参加してきました。
 6年前から毎年参加していますが、市町村合併する前より、子供の人数が減っているような気がします。
 ところで、隣に整列した富士見の選手のでかいこと・・・

写真

開幕式の後、高崎に移動して練習試合。

西武リトルスターズ 2-8 新高尾ジャガース
(投…がい、捕…つー)

 得点結果は今までと変りがないようですが、試合内容が先週より進歩した感じです。守備は、無駄に与えた点ではなくて、打たれて取られた点。攻撃は、豆鉄砲からピストルくらいになったでしょうか?

 いよいよ来週は公式戦です。どんな展開が待っているのでしょうか・・・とても不安です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合(福島) | トップ | 棄権 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新ジャガ30)
2011-03-07 11:20:27
昨日は練習試合お世話になりました。
西武さんとはここ数年交流させてもらってますが、お互い人数不足は深刻ですね・・・

試合後K原監督が来期チームでは手合わせできるかわからないから・・・夏大前にもう1回、お互いベストメンバーでvsと言っていましたので、5月中旬以降に再戦すると思います(笑)

ところでこちらのblogもかなり歴史がありますが・・・当チームもHPがありますもので、勝手にリンクしちゃいましたm(_ _)m
除いてみて下さい。

http://www.ikz.jp/hp/shinjyaga/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事