駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

真の忘年会

2006-12-29 | 日記
5年ぶりくらいに満タンにした証拠写真、普通の人には当たり前の事でもtodoを
知っている人には結構驚かれる事柄^^;;。
1万円の給油用プリペイドを貰ったときでさえ満タンに入れなかったし。

昨日は「ドキッ!男だけの忘年会、ポロリもあるよ」を満喫しました、超ダウン系
の宴会でしたがまたそれも良し。

趣味が違う人の集まりなので、ちょっと濃い話になるとその事柄を含めた背景か
ら説明しなければならず結構めんどくさい。
でもこれが面白い話に繋がって来るので、凄く盛り上がると言うことはありません
でしたが、面白かった。

こういったマッタリとした飲みも人生に必要かと(^^
風邪を引きかけているなか行った甲斐がありました、そのおかげで今日は病院
に行って朝から安静にしている状態です。

明日から実家に帰る予定、ゆっくりと出来るといいのですけど。

最新の画像もっと見る