駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

ショック!

2006-09-28 | 日記
忙しくなってきました、土・日出勤!(涙

流石に休みなく2週間仕事するような仕事熱心なtodoではないので文句を言いまくり
明日休みにしてもらう事に。

で帰ってみると水道局より郵便物が来てました、なかみを開けてビックリ「給水停止
予告書」(笑。

うわー、水道を止められるなんて初めてだ
調べてみると6月の奴を確かに払っていなかったし督促も来てました、部屋の色々な
ものに埋もれて発見出来ていませんでした。

todoは引き落としに抵抗があるので、ほとんどが振り込みですが電話代以外は全部
引き落としにしようかな。

最新の画像もっと見る