駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

休み3日目

2007-08-13 | 日記
携帯での更新の仕方を忘れてた、何とかなったけど携帯のPCブラウザをこんなに使ったのは初めてだ。


休み中に進めようと買って来た「OBLIVION」。
色んな所で絶賛されているので期待してました。

洋ゲーの相変わらず感情移入しにくいキャラクターに苦笑しながらプレイを始めると、
めんどくさいながらだんだんとその世界に入り込んで行けば感じ。
これから色々分かってくれば面白くなってきそうです。

ただ!
一つ
NPCが喋る言葉が英語で、日本語は字幕表示なのですがその字が小さくてテレビでは潰れてほとんど読めない!
デジタルで繋げたハイビジョンのテレビなら読めるかもしれませんが、ヒドイ話。
すぐにサポートセンターに電話したら、同じ様な問い合わせが多く対策を考えているとの事でした。

プレイするに当たって致命的なので早く何とかして下さいな、と言って電話を切りました。

ステータス画面ですらちょっと読みにくいのはすぐにでも何とかして(;_。

最新の画像もっと見る