駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

負傷

2007-08-08 | 日記




先日フリーボードの練習をしていたら逆エッジでコケてしまいました(コケたと言う
よりすっ飛んだ)。

うつぶせで顔面から地面に落ちてしまい、顔正面から落ちるのは避けられたけど、
左の頬をガリッとやってしまい、胸を強くぶつけてしまいました。

このまま薬局とか行くのもアレなので傷口を水で洗ってふて寝。
次の日は膝やら肘やら腰に青タン、胸は痛かったけどとりあえず無視してました。

胸の方はどんどん痛くなって、今日医者に行ったら胸骨と肋骨の間付近にヒビ
でも入っているのでしょう、と言われたorz。

直後にはこの歳になってなにやってんだとヘコみましたが、外見のキズが治って
くると笑えてきますね^^;;;;。

前回は頭を打ったので今回はヘルメット被っていたのにコレか・・・
もう怖くてフリーボード練習できねぇ、よちよちボードの上に立ってるだけでこの
有様とは。
運動神経のこともあるだろうけど敷居が高い。

最新の画像もっと見る