駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

最新型(?)

2007-01-08 | 日記
今年もそうそうに何かありそうと書いていたけど、「あった」(笑)
そりゃもう、WebLogの更新が出来なくらい。
一応2月位に色々決着付きそうだ・・・とおぼえがき^^;;

寮の備品の一部が新品になりました、2槽式の洗濯機が全自動に!冷蔵庫も今風の
冷蔵室が上のタイプの物に!!。

洗濯機は夢の全自動^^;;
静かだし、動きがいかもに制御されてるって感じのモーターの動きが素晴らしい、洗濯
が終わるまでずっと見てましたよ、今まで脱水が不安だったけど力強い動きに最後ま
でほっぽっておけるなんて夢のようです。

冷蔵庫はこんな感じ

綺麗(当たり前)、動いてても静か、霜取りの時に水が漏れない、冷蔵室も冷凍室も
広いし嬉しい。
ありがとう会社の偉い人。

このノリで去年の目標だった掃除も始めたりしてます、トイレも台所のシンクも綺麗に
なりました。
トイレはトイレットペーパーの芯が45Lのゴミ袋二つくらいあったし、台所のシンクは
ステンレスなのにもかかわらず一部錆びていたりとか大変でしたがかなり見れるよう
になりました。

部屋も・・・と手を付けましたが、これはまぁ、長い目でやらないと駄目でした。

最新の画像もっと見る