駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

休み1日目

2007-08-11 | 日記




↑この謎の深海の生物と言った感じのものは何でしょう?^^;;

捨てようと思った自転車のタイヤをまとめたら、急に深海の生物と言うか
宇宙からの物体Xと言うか、写真よりも実物の方が気持ち悪い。


SDRのバッテリーはちゃんと充電されてました、充電器を貸してくれた友人
に感謝。
いつまで持つか分からないけど、キーをONにしたときのYPVSの音が元気
よくばっちり使えてます、よかった。
実はバッテリーレスにしようかと、30000μF位の電解コンデンサーをネット
で購入してました、付けるスペースがあれば両方付けるのもアリかな。


肋骨のヒビの痛みは日常生活ではあまり痛くなく、先日のバイクの試乗
とかでもあまり問題はありません。
ただ車に乗っててバックしようとシフトレバーを押し込む(S2000は押し込
んでRに入れる)と痛い、一瞬息が止まりそうになるくらいの時も。

そんなことあまり気にしないで、バッテリーの充電が終わったSDRでちょ
こっと走ったりしてたらまただんだん痛くなって来た。
やっぱりバイク良くないのね(汗、特に前傾姿勢の奴だと駄目みたい。
今度からKSRにしよう^^;;。

今日の夕方ごろには片手で車のバックギヤには入れることができず、
両手でやってました、体を起こすだけでもちょっと痛い。

ビールで紛らわして寝よう。


最新の画像もっと見る