駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

人楽交感まつり

2007-09-26 | 日記





Nice boat! (挨拶


日曜日にマリーナホップで開催されました「人楽交感まつり」に行って来ました。

去年も同じ場所で開かれたオートバイのお祭りです、去年よりも盛り上がった
様で非常に楽しめました。
来年もきっと行きますよ、レポートはまた今度^^;;。


いまKSRの強化週間中!
とりあえずこんなのを付けたりしてます。


ブレンボじゃない所が見た目的に弱い(笑
でも効きは良いですよ!
付けたばかりなのでちょっとタッチがグニャグニャとしてますが、一晩ブレーキ
をかけたままにしておけばピストンが出てくれるでしょう。
駄目だったらもう一回エア抜きをする予定。

あとまぁちょこちょこと…、これもまた今度。


p.s. Nice boat問題どうなることやら・・・

最新の画像もっと見る