駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

what the fuck

2006-08-23 | 日記
ちょっとショックな事があったのでイベントのお話は中断。

今日発売の本が欲しかったので、残業はほどほどにして隣町の大きな本屋に行
って来たときの事です。

夜でもちょっとした通勤渋滞のなか125ccのなんかカッコいいスクーターとすり抜け
バトルを繰り返しながら峠道へ。
スクーターは居なくなりましたが、のぼりで後ろから速いバイクが来たので道を譲り
ました、ちなみにコチラはKSR-!!(80cc)。

追い抜いたバイクはFTR250でした、このバイク発売当時にはとんでも無く売れな
かったのになんで売れるようになったんだろ、当時から男らしいバイクだなとは思
っていましたけど。(でも女の子が乗ってることが多い気がする??)

とりあえず必死になって着いていった所、前に125ccのトレールバイクがいました。
todoとFTRがそのバイクに追いついたところで下り坂に・・・

そしたらその125ccのトレールバイクが飛ばす飛ばす!
車種は分かりませんでしたが多分4サイクルでどう見ても遅そう^^;;

ですが、足も出さずリーンウィズのままエライ寝かせてすごい勢いで曲がって行き
ます、それからちょっと離れてFTR、つぎ離されてKSR-!!。

まぁねtodoが遅いのはまぁ分かってるんですけどね、こういう時に速いのがKSRの
ウリって言うかカッコ良さなのに台無し。

どうこうしてる間に離されるし、カッコ悪いやら情けないやら
やっぱり車もバイクも運転のセンスは無いようです。

またヘコむことに本屋さんに行ってみたら今日発売の本が明日入荷との事、
田舎では良くあることですが広島の大きな本屋さんだから信じてたのに!。

最新の画像もっと見る