*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

ちわわんデート♪

2012-12-11 | わんこ

ちょっとお話しが前後しますが・・10月の終わりごろのことです。
カワイコちゃん達とおデートしてきました。

この日のメンバーは・・

あきてぃさんとCoCoちゃん&KiKiちゃん


RINママさんファミリーとおリンゴ組のみなさん


と・・うちのコたち。
この日、ダンナは仕事で私ひとりで参加でした~。


今日も可愛いおふたりさん♪

パパさん、この日も本気で間違えてたね(笑)

あ・・場所は毎度おなじみのリラックスさんでした。
10月のランチの、フォーとキムチチャーハンのセット。
ボリューミーで美味しかったです♪


おしゃべりしながら過ごしてると・・
みゅーさんファミリーがご来店~♪

ペット博以来だね!

RINママさんとは初対面でしたが、お互いEXILEファンだということで盛り上がり意気投合♪
チワザイルの会結成です(笑)

チワワン達にはいつものたい焼きをオーダー。
そしたら・・チョコたんとクッキーたん、ガン見!(笑)

ま・・私もこのショットが撮りたくて見せびらかしちゃったんだけどね(笑)ごめんね~。
みゅーさん、このあと二人のために、ちゃんとたい焼きオーダーしてあげてました。

それを、またおねだりしに行くという図 ↓


お客さんのいないときにワラワラ~


楽しく過ごせました♪

おみやげ頂きました。いつもありがとう♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINママ)
2012-12-17 13:22:53
わー・・・
なんか懐かしい。笑

ほんま。
パパ本気で間違えすぎやし。笑

違うお洋服でこれやったら
おソロやったらどうなるねん!?

いつか間違えてろっちゃんを連れて帰ってしまうカモ>m<

Unknown (みゅー)
2012-12-17 16:17:25
ほんと、何だか懐かしい感じですね(笑)
おかげで、RINママさんともすっかり仲良くなりました~♪

ロッタちゃんとRUIちゃん、ほんとよく似てますもんね~。
パパさんが間違うのわかる気がするなー(笑)

今度はみんなオソロで集まりましょうね♪
どのお洋服かわかるかな?
RINママさん♪ (SAORI)
2012-12-26 00:27:53
あはは・・遅いUPでスミマセン(-_-;)
すでに懐かしい記憶です(笑)
パパさん、絶対間違えるよね!
今度も期待しとこ~。

じゃぁ、私はRUIちゃん連れて帰ろっと♪
みゅーさん♪ (SAORI)
2012-12-26 00:32:00
まだちょっと暑かったころのことですもんね・・。
遅くてスミマセン~^_^;

ロッタとRUIちゃん。。パッと見は似てるのよね。
よく見たら似てないんだけどね!
目の大きさとか全然ちがうしね
(RUIちゃんのがクリクリで可愛いの♪)

今度楽しみ~♪