*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちいまち 終了いたしました!

2012-06-27 | handmade

小さな街のカントリーパーティー in 加古川 vol.13
無事に終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございましたm(_
_)m

私のブース
今回はこんな感じでディスプレイ

ありがたくもほとんどの作品がお嫁に行きました!

it*suki のyukiちゃんのブース

数年ぶりにイベントに復活でしたが、さすがyukiちゃんのセンスは素敵♪
お客さんがずっと絶えず大盛況でした!

おとなりの Litle en さんのemiちゃんのブース

あみぐるみちゃんたちがキュートでした。
おしゃべりも楽しかったね♪

他のみなさんのブースをまとめて・・

みなさんセンスよくディスプレイされて作品もステキでした。

お買い物もしたよ~。


今回は最近ないくらいのお客様の人出だったのでは・・
というくらい多くの方にお越し頂きました。
ありがとうございました!

次回は11月に開催だそうです。
参加が決まりましたらまたお知らせいたします。

コメント (2)

イベントのお知らせ

2012-06-24 | handmade

直前になってのお知らせになってしまいましたが・・・
イベントのお知らせです。

小さな街のカントリーパーティー in 加古川
開催場所:加古川市民会館 1F 小ホール
日時:6月26日(火) 10:00~3:00



***作品の紹介***


プロバンス風のグラニーバッグ


おそろいでポーチとキーケースも。


カードケース。
裏面にファスナーポケット付いてます。


小花柄のビニコで ペットボトルホルダー


おそろいでウェットティッシュケース。
赤ちゃん用のおしりふきや、わんちゃん用の足ふきウェット入れに。


一眼レフ・ミラーレス用 カメラストラップ。


携帯ストラップ

他にも、前回のイベントに出していたコンデジケースやバネポーチ、トートバッグ、
定番のフラワーヘアゴムや、バレッタ、キーホルダーなども持っていきます。
製作途中のがまぐちも出来上がったら持っていきます。

お友達お誘いわせの上、ぜひお越しくださいませ。


ありがとう、だいちゃん。

2012-06-22 | わんこ

 

6/19 実家で飼っていたヨーキーのだいちゃんが虹の橋を渡りました。
17歳と6か月でした。


*5歳ごろ お散歩大好きだったね。

一般的には17歳半というととっても長生きだけど、
家族にとってはまだまだ一緒にいたかった。


*10歳のころ シニアになってもますます元気でした。

だけど、病気や事故で若くして旅立ってしまった子のことを思うと
17歳まで一緒にいられたことはとっても幸せ。
きっと天寿を全うしたんだと思います。


*14歳の頃 この頃から目に見えて老化の現象が出てきたよね。 

君に出会えてよかった。
君と出会って犬と生活することの楽しさを知ったんだよ。


*17歳 今年のお正月

今頃は先に逝った父とお散歩してるんじゃないかな・・。
お父さんのこと大好きだったもんね。

まだそんなに日が経ってないので、思い出しては涙があふれる日々ですが
今 そばにいる3チーの為にも元気出さなきゃね。

いつかまたどこかで生まれ変わっただいちゃんに会えたらいいな。
それまで、またね。





紫のベール

2012-06-06 | おでかけ

前回の更新からまたまた間が空いてしまいました・・

ずいぶんとタイムラグのあるお話しですが・・
5月の中旬のことです。

新聞に見頃と載っていた、丹波・百毫寺へ‘藤’を見に行ってきました。
その日は平日だったんですが、ご
覧の通りの混み様・・・。
駐車場に入るための渋滞がずらーっと!


いやー・・こんなに混んでるとは思ってなくてのんびり出発してきたことを後悔~。
まぁ、それでもぼちぼちと進んで、なんとか駐車場に入ることができました。

初めて見るこんなに立派な藤!とってもきれいでした!



実はここであきてぃさんファミリーにお会いしたんです。
前日にお会いした時に、あきてぃさんちも藤を見に行く予定だとお話ししてたので
会えるの楽しみにしてたんです♪



CoCoちゃん&KiKiちゃん、笑顔でかわいい♪

カメラ、だんなと私で1台ずつ持ってってたのでジャンジャン撮りました。
まぁ・・うまい・ヘタは別にして(笑) 数打ちゃ当たるデス。





上から見た藤棚。とっても大きいです!


持ち上げ写真、今回はうまく撮れました!
みんないい表情じゃない?
あきてぃさんちのパパさんにご協力いただきました~。


CoCoちゃん、KiKiちゃんも優しい表情。紫のかんざしみたいで可愛いよ♪



あきてぃさんちのパパさんに魚眼レンズをお借りして撮ってみました!


きゃー!おもしろい~。
当たり前なんだけど、ファインダーのぞいたら見え方が全然ちがうんで面白かったぁ~。



うちのだんなもパパさんに色々レクチャーいただいて撮ってましたよ。



撮影も堪能したので一緒にランチに行きましょうということで移動です。

その前に、最後に記念写真。



ランチは車でわりとちかくのお蕎麦屋さん、そばんち
あきてぃさんちのパパさんがリサーチしてくださってたお店です。
テラス席がわんこOKです。
最初は満席だったんですが、少し待って入れました。
とても人気のあるお店のようです。



とてもこだわりのあるおそばのようでしたが、お腹すきすぎて味わう間もなく
ずるずると一気食い! 食べ終わるの早かったよねー(笑)
でもおそばの香りがよくて美味しかったです♪
珍しいそばアイスも香ばしくて美味しかった♪


暑かった日なのでさっぱりと頂けてよかったです。
わんこOKのお蕎麦屋さんなんて珍しいですもんね。

あきてぃさんファミリーとはここでお別れしました。
カメラのご指南頂いたりして、うちのだんな・・すごく刺激になったようですよ。
機会があったらまたよろしくお願いします~m(_ _)m

お花と美味しいものとお友達と・・たっぷり楽しい1日でした♪



コメント (3)