*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

ごぶさたしております。

2017-06-21 | いろいろ

ごぶさたしております。
なんと、約1年ぶりの投稿です(^_^;)

自分でもそんなにほったらかしていたのかとびっくり(笑)

にもかかわらず、ちょこちょこのぞいてくださっている方もいらっしゃって・・
ホント恐縮です・・。

音沙汰のなかった1年・・・とくに変わらず、
ハンドメイドの方はイベントを中心に


3チー達はひとつずつ年をとり元気にすごしております。


最近は、ハンドメイドネタ、わんこネタ共にインスタグラム中心に情報を発信しております。
そちらを覗いて頂ければと思います。

わんこ専用アカウント breezy_fil  こちら

ハンドメイド専用アカウント breezy_handmade  こちら

インスタされてる方、フォローしてくださると嬉しいです☆


この週末は有馬富士公園でのイベントに参加いたします。

21thカントリーマーケットin三田
6/23(金)10:00~16:00
6/24(土)10:00~15:00

是非お越しくださいませ(^^♪





イベントのお知らせ

2016-06-17 | いろいろ


またまた、ご無沙汰しております・・m(_ _)m

今週末と来週末のイベントのお知らせです。


Naturalガーデンフェスタ
6月19日(日)10:00~16:00
姫路みなとドーム




カントリーマーケットin三田
6月24日(金)10時~16時
6月25日(土)10時~15時
有馬富士公園 多目的ホール



どちらもBreezy & UNIQUE のコラボでの出店となります。




明日はおうちマルシェです。

2016-03-26 | handmade

お久しぶりです。
また・・ほったらかしでしたー。

こんなブログにも毎日のぞきに来てくださる方がいてありがたい限りです。
私も3チーも元気ですよ。

さて、明日はこちらのイベントに参加させていただきます。

MIKIYAさん主催のおうちマルシェ

オープンハウス内とその周辺屋外にいろんなブースが並びます。
是非お越しくださいませ♪







今年もよろしくお願いしますm(__)m

2016-01-15 | handmade


遅くなりましたが、2016年もよろしくお願いいたします。


また長いこと更新をさぼってましたが、私も3チーも元気ですよー。


さて、今年最初のイベントのご案内です。


エクラ雑貨市

2016.1.17(日)
小野市うるおい交流館エクラにて









羊毛フェルト作家のmidori iro さんと共同ブースでの出店です。
実は、諸事情ありまして・・わたくし午前中おりません^_^;
午後には会場入りする予定です。
midori iro さんが可愛い作品たちとお店番してくださってるので
よろしくお願いします~。



ピクニックマーケット ありがとうございました♪

2015-11-10 | handmade


日曜日に日岡山公園で開催だったピクニックマーケット
無事に終わりました!
たくさんのお客様にきていただきました~。

雨予報に、前日から何回も天気予報のアプリで確認・・
当日もやっぱり雨・・・。
あー・・もう濡れるの覚悟で搬入やなぁと思ってたら、
ラッキーなことに搬入時はパラパラ程度でそれほど濡れずに済み、
テントの設営もおとなりの方に手伝っていただいたりで助かりました~。

その後、午前中に一度ザッと降りましたが、なんとお昼前には上がり終了まで降らず!
なので、お客様もどんどんいらして賑わってましたよ~!

Breezyのブース、雨対策でちょっと縮小してのディスプレイ。
テント周りは、前日に急遽100均で調達してきたビニールシートで囲って、降り込む雨をしのぎました。
そんな見にくいブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただいてありがたかったです。
お子様がじぶんのおこづかいでぱっちん留めを買ってくださったのがかわいかったなぁ。

雨での開催で、主催の方々はいろいろご苦労多かっただろうなぁ・・と思います。
お世話になりました!ありがとうございました!

昨日、持って帰ってきた作品を整理していたのですが、すごく湿気ててびっくり!
そりゃ、そうですよねー。
雨の中、雨上がり、すごい湿気でしたもん。前髪もくりくりでしたもん(笑)

アイロンかけられるものはかけたり、ドライヤーあてたりしてパリッとさせて
次のイベントへまたお持ちします。

次は、来月のみなとドームです。

ナチュラルガーデンフェスタ
12月13日(日) 10時~15時
姫路みなとドーム

妹(UNIQUE)とコラボでの出展になります。