シロクマックスのアラフォー、ぼちぼちアメリカ生活

アメリカ生活のあれこれをつれずれに書いてます。
移住して8年、ぼちぼちやってます。

テーオーブユウデン出走!!

2010-11-04 | アメリカ生活のあれこれ
今週7日、日曜日の京都6Rにテーオーブユウデン出走します!!

やっぱり出走近かったね。騎手は福永Jです。

他にもアメリカ産の馬が2頭でてて、このレースはけっこうレベル高いのかも。

勝てとは言いませんから、とにかく無事にレースをしてほしいです。

できれば4着以内がいいけど・・・・

応援したってくださいね。

レースはJRAのホームページから入って、レース結果のアイコンから

京都7日を選べば新馬戦は全部動画で見れます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手が・・・ (Hiro)
2010-11-11 17:22:02
ブユウデンは2着でしたね。センスは良さそうなレースぶり、相手が悪かっただけですね。
鞍上はあんな脚を使われるとは思ってなかった感じですかね。
返信する