シロクマックスのアラフォー、ぼちぼちアメリカ生活

アメリカ生活のあれこれをつれずれに書いてます。
移住して8年、ぼちぼちやってます。

Keeneland Novemver Sale 2010

2010-11-14 | アメリカ生活のあれこれ

<!-- November sale2010 -->

え~、ちょっと前回の投稿から時間がかかりましたが、やっと動画をYOU TUBEに

あっぷすることができました。これってけっこう時間かかるんだよね。

映像は今現在行われているキーンランド・11月セールの初日の金曜日の様子です。

お客さんはみんなブリーダーズカップを見にルイヴィルへ行ってしまっていて、

閑散していました。なにそろ寒かったです・・・・・

 

下は撮影中にお客さんに見せていたHip 183番のママです。シロクマックスが

セールリンクで引くことになり出陣前に一枚。

 

 

 

 

写真の仔馬はHip 183のママの今年生んだ仔馬です。親子でセールで売られるんですね。

でもこのHip92 Blue Grass catの仔馬はかなりいい体つきをしてました。

ちょっとレントゲンに問題があったみたいで、売れませんでしたが・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る