シロクマックスのアラフォー、ぼちぼちアメリカ生活

アメリカ生活のあれこれをつれずれに書いてます。
移住して8年、ぼちぼちやってます。

レスタービートとテーオーブユウデン ver1

2010-10-31 | アメリカ生活のあれこれ
今日は写真はないですけど、ちょっと馬の紹介。

僕が去年働いていたレキシントンの牧場にreagle mary08とmonaassaaat08という

コルト(雄の仔馬)がいました。両方ともアメリカのセールにはださないということで、

引き運動もせず、一日22時間くらい放牧に出しっぱなしでした。馬房に入れるのは

ご飯を食べさせるときだけです。あとちょっとブラシをかけたり、馬体をチェックしたり・・・

この2頭は一緒のパドックに放牧にだされることがたびたびありました。

やっぱりセールに行くオスは一頭につきパドックひとつです。喧嘩してケガでもされたら

困りますからね。

ということでセールに行かない組の連中がやむなく一緒ということに。

本当はそれだってあまりよくないと思います。土地がないので仕方なくです。


最新の画像もっと見る