徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【荒れるッ!】ほんと、さっさと断交してくんねーかな。

2020年03月18日 14時19分49秒 | 日記・雑記
 おはようございます、オートメッセが感染怖くて行けなかった次はモーターサイクルショーが中止になって荒れております。ボル子です。疫病神にもほどがあるわ、中国人。
 こういうこと書くと差別だヘイトだと後ろ向いて射撃するレベルで的をはずしたこと言う奴らがわくんですけどね、Twitterなんかだと。マイノリティに対する差別だなんだとか、少数派なら強姦事件起こしても許されるべきとか脳みそ腐ってる。自分の娘がやられてもそう言えるんなら感心はしてやるが、そんなくそボケた考え方を他人に押し付けるな。あと中国人も南北朝鮮人も、行いが悪いから嫌われるんだっていい加減気づけ。
 まっとうな人類は異民族に触れるとき、自分の行動が同胞や祖国の評価を定めるものと思って身を律するもんだ。あいつらはそれがないから嫌われ疎まれ蔑まれるんだよ。維新のアホどもだってヘイト条例とかバカなもん通して保守速報に嫌がらせしてる場合か、ごろつきが嫌われるのがカワイソーだっていうならトイレトレーニングから躾直してやれ。

 前売り券買った当時は一ヶ月もあれば収束するんじゃないかと楽観的に構えてたんですが、別にそんなことはなかったぜ。払い戻しされたことだけが救い。

 Officeに関してはソースネクストの互換ソフトを買ったんですが、これがまた使いにくい。正確に言うと、誤変換したまま文字列を確定しちゃうと変換キー再押しとか選択して変換キー押し下げが動作しません。該当する文字列を削除して再度打ち直しです。めんどいわ。
 そのせいでどうにも筆が進みません。というか、おかしな表示になったファイルがまだ修正しきれてないのです。この調子では、Nosferatu Bloodの続きはいつになることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どんなに嫌気がさしても切... | トップ | 【一度安定したら余計なこと... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事