徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【Pixivは使いにくい?】一ページごとの短編をあげるぶんには気にならないんだろうけどね。

2017年01月18日 01時20分30秒 | 日記・雑記
 The Otherside of Borderline 1から4までを修正しました。が、ちょっと便宜上2.5を設けて実際には一ページ増えています。

 あと、しばらく交流の途絶えていた方をPixivで発見しまして。勧められてNothing Helpsだけあげてみたんですが、なんか使いにくいですね。シリーズものなのに毎回毎回表紙画像やらタグやら決めないといけないのが面倒です。それとも、俺が使い方をわかってないだけかな?

 タグだけはここにもほしいですね。心底。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オジェイマラソン、開始】... | トップ | 【別にふとましいわけでもな... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事