日本のダディを目指す男

日本のダディを目指してます。多分。
アウトドアでの料理とかやってきます。

馬肉でタルタルステーキ作ってみた

2009年07月14日 | Weblog


一度消したものをモッタイナイ精神でテロップ付け替えてうpしてみた。
案の定、「以前あげてたよね?」的なコメントついた。
いや申し訳ない。
むしろ以前も見てくれてありがとうございます。

ダディの欠片もないから名乗るなとのコメント。
ごもっとも。ダディクールじゃねえよな。
ここんところの動画は。
自分でも判ってるんだよ。

BBQやりてぇよ。本気で。
炭ガンガン熾して肉焼きたいよ。
人数が揃わないのと、リアルが忙しくなってきたのとで
全然目処がたたん。

と愚痴ってたところでどうにもならん。

動画的には、4分30秒。
まあ、こんなもんか。
タルタルステーキの薀蓄をもう少しいれたかったが
長くなってもしゃあない。
相変わらず暗めだなあ。
台所の照明を増やそうかな。

料理的には、非常に美味かった。
嫁(長門)が大層気に入ったみたいで、すこし分けたつもりが
ほとんど全部食べてた。

梅酒の梅はピクルスがなかったので代打。
ラッキョウでも良かったな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2009-07-16 13:13:40
めっちゃうまそうでしたー

なんか厳しめのコメが多い気がしましたけど、最近の悪い傾向?自分で作ってもいないのに知識だけでごちゃごちゃ言う人いますよね。でも、負けちゃだめですよ。
同じ動画の再編集たって、前よりわかりやすいように仕上げてるんだから、アリだと思います。悪意というか、マナーの悪い視聴者に負けないで下さいね。

ネタ動画ならともかく、日本のダディさんみたいにうまいものをちゃんと紹介してくれているうp主さんの料理ですから、うまくないわけがないよ(^^)

リアルが落ち着いたら、ガツーンとBBQ動画を全力であげてくださいね
返信する
ありがとうございます (日本ダ目男)
2009-07-16 20:20:29
有難うございます。
すこし、やる気がでました。
コメに負けそうでしたので、本当に有難いです。

とはいえ、コメの中には傾聴すべきものがあるのもホントのとこでして。
いろいろと皆さんの動画を見て勉強しようとしているところです。

BBQ動画ガツンと行きたいですね。
そのときはまたよろしくお願いいたします。
有難うございました。
返信する
Unknown (ニコ中)
2009-08-11 23:03:45
動画みました!馬肉っておいしいですよね。
料理動画好きなんで、応援してます!
これからも自分のペースで無理せず動画製作続けてください!
返信する
ニコ中さんありがとうございます (日本ダ目男)
2009-08-12 00:58:02
馬肉美味しいですよね。
味のあるお肉!っていう主張がしっかりあって
噛み応えと言うか、ガツンと食べた気がする肉ですよね。
よく行くスーパーではなかなか売っていないんですが、
見かけると思わず買ってしまいますw

コメントいただけて非常に嬉しいです。
またよろしかったら動画の感想を頂けたら幸いです。
返信する