日本のダディを目指す男

日本のダディを目指してます。多分。
アウトドアでの料理とかやってきます。

BBQ料理祭開催するよ!

2010年07月25日 | Weblog
BBQ料理祭開催するよ
賞品も用意したよ!

応募期間:平成22年8月1日00:01~平成22年9月30日23:59
応募資格:誰でも(ただし18歳未満は保護者の承諾必要)
賞品:優勝者(1名)にWeberグリルとCRAYCORT焼き網のセット
テーマ:「俺を唸らせるBBQ動画」
審査基準:再生数、コメント数、マイリスト数は全く参考にせず、あくまでもダ目男の感性のみで判断
応募方法:応募期間内に①②を実施
①SMILEVIDEOから投稿し BBQ料理祭 タグをロック
②「動画の説明文」にメールアドレスを記載
注意事項:本BBQ料理祭は、ダ男個人が開催するものであり、他の企業、団体、個人とは一切関係ありません。
本BBQ料理祭に参加することで投稿者が何らかの不利益を蒙ってもダ目男は責任を負いかねます。
また個人で開催する関係上、予告無く開催要領を変更したり、開催を中止することがありますのでご了承ください。


応募を検討していただいてる方々へ
ようこそ、ブログまでおいでくださいました。
告知動画では書き切れなかったことをこちらに書きます。
ご参考にしていただければ幸いです。

Q.そもそも「俺を唸らせるBBQ動画」って何だ?
A.ダ目男の嗜好と思考に沿った動画ということです。
詳しくは本ブログを丹念に読んでいただければお分かりになるかと。

Q.本当に賞品でるの?
A.WeberのグリルとCRAYCORTの焼き網を準備してます。

Q.ダ目男がどっかから金もらってるんじゃないの?
A.どの企業、団体、個人からもお金やモノを貰ってません。

追記7/25 15:53
Q.18歳未満の応募に保護者の同意のくだりが意味不明で説明不足
A.賞品がでかいのでいきなり送りつけられて親御さんがブチ切れられてこっちに尻を持ち込まれても困るかと。
本当は未成年にすべきところでしたね。大学生が頭にあったのでこのような表現になりました。

追記7/25 21:19
Q.本格的なBBQとかが求められてるの?Weberのグリルとかでやらないとダメなの?
A.普通のグリルで十分BBQ出来ますよ。器具はなんでも構いませんよ。

Q.売名?なんか得するの?
A.まあ、売名というか、BBQ啓蒙ってとこです。

Q.なんか動画といい、ブログといい、偉そうな口調でむかつくわ。
A.不快に思ったら、ゴメンなさい。


追記 7/27 22:05
Q.要するに不用品処分なんすよね?
A.オークションで網を売って「転売厨乙!」と反感を買うくらいなら、祭の賞品にしてしまおうかと。

Q.嫁の承諾は得てるのか?
A.内緒です。

(本記述は随時追加しますので、ちょくちょく見てやってください)